2024年4月28日 第2回たこ焼きパーティー開催

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
雑記ブログ

先日購入した、炎タコを使って本日もたこ焼きパーティーを開催しました!

今回は、たこ焼き専用グッズを追加しました。

目次

たこ焼きツール5点セット

たまたま、たこ焼きのことを調べていた時に発見しました!

この見た目とスペックを見てすぐに購入。

本日、実用実験をした結果、具材が多いとディスペンサーは使いにくいことが分かりました!

次回は、具材をシンプルにして使いたいと思います。

今回も、材料費は1,000円足らずで80個のたこ焼きが出来上がりました。

たこ焼きパーティはコスパもいいし、家族で楽しく炎タコを囲めるので団らんにもなりますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次